スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
王子と赤ジャージ。
モテモテちゃん

どこに行ってもモテモテです、ヨーンです。
ペットが呆れ顔なのは無視です。



昨日、マジシャンを作るとほざいていましたが。
早速作りました。
しかもカジュのレベルをとっくに超えました。
なにこの本気モード。


まともに育ちそうな気配がするので、紹介しておきます。
マジシャンのハーミアです。
名前の後ろに半角ドットです。
うちはペッツ以外はみんなそうです。



魔女っ子らしからぬ。



今、ヤンクミって言った奴、起立。

ジャージがあまりにも似合っていたので、つい。

魔法、楽しいですな!
予想以上に使いやすくて驚きました。
メインではないので、気まぐれに遊んでると思います。
見かけたら指さして「ヤンクミ!」と呼んでやって下さい。
ずっとつきまとってきますので^^



さてさて。
サンゴがレベル65の90%なのに、残りたった10%をサボって上げようとしないので、仕方なく俺が出動中です。
適当すぎる気分屋もいい加減にして欲しいところです。



いつも一緒に狩りするギルメンがログインしてたので、不思議の島のモスマンクエを終わらせに行ってきました。



森に到着

うん。
今回のチョイスは、似合ってると思う。
\(^o^)/


モスマンは以前に挑んで敗退したので、今回はリベンジ。
無茶せずに狩って、無事にクリアしました。
経験値おいしかった!



今日のネタはこれだけ。
サンゴはいつ66になるんだろうね(´_ゝ`)




さて。
狩りに疲れたので、再び王子で遊んでみた。










どんなメルヘン王国;

これは、ありだと思った\(^o^)/

ちくしょう、かわいいじゃねーか。
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

[ 2009/07/04 22:05 ]

ラテール日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サンゴさん快進撃 | ホーム | お変わりなく。>>
コメント
--- うお ---

v-7 私は かんこくの ラテールヱザです.やっばり 日本 ラテールは すげです !!! ふくが すげです !!!!
まめ君 * URL [編集] [ 2009/07/07 21:44 ]
--- ようこそですー ---

本場からようこそ!
ラテールのふくは、ほんとにすげですよね!
いっぱい種類があって楽しいです♪
個性が出るゲームですね☆
サンゴ * URL [編集] [ 2009/07/07 22:15 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://uryamay.blog75.fc2.com/tb.php/42-f58ed516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。